

  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いともたやすく行われるえげつない行為


BELL TXやMcHALなど、異常な数のお宝ビンテージヘルメット

そんなお宝に紛れ、halogre オーナーのサティアンにあったものは。



「SKATE BOARD」と描かれた装置が。

そして、


笑顔が眩しい、魂の無い生命体。
クローン技術により、大量生産が可能。

人間と同じ遺伝子で構成される。

彼らにヘルメットを被せ、「SKATE BOARD」に載せ、頭部から壁に激突させる事で、
ヘルメットの耐久性を計るという物。

痛覚と感情を取り除いて生産された彼らは、自ら進んで「SKATE BOARD」に載るという。

非人道的であるとして、1974年に廃止されていたはずの悪夢の実験装置がこんな所に。


実験中に犠牲になった勇敢な戦士。

最後の瞬間まで笑顔は絶やさずに逝く。

代わりの利くクローンとは言え、やはり残酷。

多くの犠牲の基に、バイカーたちの脳髄が守られていると思うと涙が止まりません。



  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

当ブログはLINK FREEです。
アドレスは
http://rickman-kobe.jugem.jp/
でご登録お願い致します。

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RICKMAN HONDA@KOBE

twitter

sponsored links

▼mail to