スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヘブンズドアー3

4月4日にhalogreさんにて行われたPOTS DESIGNさんによる、
ピンストデモンストレーション。


お次は自転車のフレームに!

大阪のプラモデラー、しゅん君のピストバイク!

現在、部品をかき集めての製作中だとか。


不安定なフレームを固定し、


いざ参られい!


下書きを施し、


描く!



描く!




完成!
真っ白な「白」とは異なる「アイボリー」。

まさしく。

RS」はしゅん君とその相方で展開するブログの名前。
潔いほどのACE MOTORCYCLE風。


遠くから見ても分るピンストの存在感。
いやはや素晴らしい!

そして棺桶王子ことやー氏のナチヘルへ。

元々純正でアイアンクロスのステッカーが貼ってあった頭頂部と左右の丸い部分に何を描くか。
日が落ちかけてからの考案だったため、あーでもない、こーでもない。
と、定まらず、全員何故か下ネタ方面へ。。。。
お持ち帰りのお仕事になったようです。


ラフスケッチ。

お客さんからの要望を頭の中で形にし、図面に起こし、実物へ投影。
一日中書き続ける集中力は流石の一言。

リックマン戻ったら是非お願いします!




スポンサーサイト

  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。

ポッツさんのピンストのイベントがニューハログレさんの前で。。めちゃめちゃ行きたかったんですけど行けませんでした↓次回は是非参加したいです!
  • 2010/04/08 7:54 PM
初めまして!コメントありがとうございます。
生で見るピンストはやはり迫力ありましたよ!
是非見てみて下さい!
  • バルディエル
  • 2010/04/14 11:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

当ブログはLINK FREEです。
アドレスは
http://rickman-kobe.jugem.jp/
でご登録お願い致します。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RICKMAN HONDA@KOBE

twitter

sponsored links

▼mail to