

  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北風が勇者バイキングをつくった

ハログレ店舗にて、お引っ越しの前に撮影させて頂きました!
ヘルメットが山ほどあるのはご存知の通りなので、それ以外の気になったものを。


お宝!Vikng GOGGLE
イタリー製のデッドストック。
箱まであるんですな。
オフロードメットだけでなくオンロードフルフェイスから、ジェットまで。
ビンテージメットにはコレ!
残念ながら我がBELL STARでは目幅が狭すぎて使用出来ません。。。


メットバイザー
色、形、様々ですな。
その日の気分で色々付け替えてみては!?


こんな風変わりなレザーバイザーも。


ディアスキンNAPA GLOVE
雨の日も風の日も、強い鹿革が手を守ってくれます。


ピカっとひらめき!の照明器具。
レアなBELL MOTOもライトになっちゃってます。


オーナー私物のシフトノブ。
見事な水中花!
愛車のビートルのシフトに装着するそうです。
棺桶王子ことやー氏のジョッキーシフトSRにも水中花シフトノブが付いてましたな。
70〜80年代のデコトラなどの運転手さんが好んで装着していたファンシーなグッズ。
本気のビンテージ!


ある偉人の頭骨(ウソ)。


ダイヤブロックで造る、汎用人型決戦兵器。
これに乗るとみんながほめてくれるんだ。


そしてザーフリ。

明日はhalogre新店舗にてオープンイベント
POTS DESIGNさんの生ピンスト見れるという事で楽しみです!


  • 2010.08.19 Thursday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

当ブログはLINK FREEです。
アドレスは
http://rickman-kobe.jugem.jp/
でご登録お願い致します。

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RICKMAN HONDA@KOBE

twitter

sponsored links

▼mail to